運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

おミックのとっておきを紹介するニャよ

f0101903_124493.jpg

今日は特別ニャよ。
おミックさまの寝床を紹介するニャ。
誰でも見られるものではナイにゃよ。

2階へ上がるニャ。









f0101903_1252039.jpg

階段はいつも、こうやってスリスリしながら上ると決めてるニャね。

基本ニャ。











f0101903_1264149.jpg

ちゃんとついてきてるニャか?
迷子になっちゃいけないニャよ。












f0101903_1273087.jpg

この階段は、安いカーペットが張ってあって・・・・・

運動するには、ちょうど・・・・


ちゃんと聞いてるニャか?








f0101903_1293091.jpg

ここがおミックさまの寝床ニャよ。

おミックさまとねえさんのために、暖かいひざ掛けが常備されているニャ。

ねえさんは、布団カバーやタオルケットに爪で大穴を開けて、ストレスを発散しているニャよ。








f0101903_12131451.jpg

ここでこうやって寝ているニャけど、おっぱいが・・・・

ちぅちぅ~









f0101903_12144777.jpg

あ、まだ話しがあるニャよ。

行っちゃダメニャょ。待つにゃ・・・・

ちぅちぅちぅ~~~








f0101903_1216317.jpg

ちぅちぅ・・・・・・
[PR]
by gogomick | 2006-03-29 12:21 | にゃんこ