運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

寝姿

f0101903_13562796.jpg

日曜日の夜のわたしは、ふぬけだったわ。













f0101903_13571510.jpg

こんなおマヌケなポーズをとりつつ、熟睡してしまったのよ。

気が付いた時には、もう撮られていたわ。











f0101903_1358953.jpg

わたしとしたことが、

油断したわね。












f0101903_13583854.jpg

いつ、なんどきでも油断は禁物。

飼い主はいつもおいしい場面をねらっているわ。











f0101903_13592781.jpg

ほら、ミックだって。

油断しきっているでしょ。











f0101903_1401847.jpg



まぁ、たしかに安心して寝られる場所ってことね。

わたしたち、あのまま野良だったら、今頃どうなっていたことか・・・・

だから感謝は感じているわよ。

お布団で寝られるしね。

でもね、わたしたちにもプライバシーってものがあるわけ。

そのあたり、ちょっとわきまえてほしいと思うわ。
[PR]
by gogomick | 2006-04-04 14:03 | にゃんこ