運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

朝のにゃんこ

f0101903_14195874.jpg

今日は朝から雨が降り始めたわね。

こうして、玄関から外を眺めるの、好きよ。
春だから男子たちが活発に行動しているじゃない。
もしかしたら、サトーさんちのミルクくんが通るかもしれないし。
別にわたしの好みではないけれどね・・・・・







f0101903_14214916.jpg

2階で呼ばれたニャ。
急いで行くニャよ。



















f0101903_14221650.jpg

何かしら。
呼んでいるから、とりあえず行ってみるわ。













f0101903_14235186.jpg

これは!

なかなか魅力的なおもちゃニャよ。

ねずみの形をしているニャね。

ちょいちょい~


(これは歯科医が、抜けた乳歯を入れて患者さんにプレゼントする時の入れ物だそうです。医療関係の通販会社に勤める方から、廃棄処分になるものをいただきました)

ねえさんは興味ないみたいニャ・・・・
[PR]
by gogomick | 2006-04-05 14:28 | にゃんこ