運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

土曜日の悲劇

f0101903_1626645.jpg
土曜の夕方、優雅にディナーをいただいていたわたしの耳に、ミックの悲鳴が聞こえてきたわ。
その声は、わたしがいつもウ○チをしている脱衣所の方から聞こえてきたの。
すぐに駆けつけると・・・・・










f0101903_16272375.jpg

現場は凄惨な状態だったわ(ぜんぜん!)

こんなひどいことって、あっていいのっ?!












f0101903_16295123.jpg

なすすべのないわたしは、ただ応援してあげることしかできなかったわ。

「がんばれ、ミック!」そう叫び続けたの。











f0101903_16304743.jpg

ああ、大丈夫かしら、ミック。
わたしのかわいいミック!













f0101903_16312879.jpg

ミックが救出されたあと、なぜか洗われちゃったわたし。

わたしは大丈夫。お風呂好きだから。
抵抗しないわ。だって気持ちいいじゃない。










f0101903_16324672.jpg

仕方ないわね。
だって、ミックは年末から4ヶ月近くシャンプーされていなかったのですもの。

でもね、ぼ~っとしていたら、気乗りしない時にも洗われる危険があるから、油断は禁物なのよ。
犬と一緒にされちゃぁ、困るってものよ。
[PR]
by gogomick | 2006-04-12 16:36 | にゃんこ