運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

朝ミックしてる?

f0101903_132535.jpg


おミックの朝は、食後にこうしてベッドでくつろぐのが日課ニャ。

お腹がいっぱいになると、眠くなるニャね。

何か用ニャか?

二重あご?おミックの辞書にはない言葉ニャから知らないニャよ。





f0101903_1342930.jpg

ぐぐーっと伸びをしてだニャ、撮影会ニャね。

わかったニャよ。












f0101903_1354966.jpg

ちゃんと協力するニャからね。

おミックの魅力を引き出してほしいニャよ。













f0101903_1363683.jpg

でもまだ眠いニャよぅ。

昨日遅くまでおっぱい吸ってたから、今日はだるいニャよ。











f0101903_1373572.jpg

今日は何をして遊ぶか考えるニャ。

昨日はねえさんと、普通に追いかけっこだったニャ。

今日は・・・・ん~と・・・・えーと・・・・









f0101903_139325.jpg

叶姉妹ごっこで決まりニャね。

いつもねえさんが恭子さんだから、今日はおミックが恭子さんになるニャよ。

たまにはそれくらいいいと思うニャ。

もう美香さんは飽きたニャよ。







f0101903_13104911.jpg

その前に肉球磨きニャあ!

いつだってボディが光り輝いていないといけないニャ。

やっぱりおっぱいも命ニャからね、毎日しっかり吸っておくニャよ。









f0101903_13132880.jpg

じゃぁ、動くニャよ。

自由に撮ってほしいニャ。

スリスリ降りるのが基本ニャよ~










f0101903_13142672.jpg


今日のメンズは手配できているニャか?

美香さん、美香さんはどこニャよぅ!?











f0101903_13152363.jpg

おミックのセクシーな肢体を魅せるニャよ。

磨き上げたこのからだをご覧になってニャ。












f0101903_13165285.jpg

なんニャ?

何か言ったニャか?
[PR]
by gogomick | 2006-04-14 13:22 | にゃんこ