運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

叶姉妹その後

f0101903_15315871.jpg

美香さん、どこなの?

あら、困ったわ。

美香さんたら、どこに行ってしまったのかしら?









f0101903_1532495.jpg

どう?このウエストのくびれ。
叶姉妹の姉としては、これくらい当たり前のこと。
ボディ磨きを忘れたら、女であることを忘れるのと同じよ。
姉恭子としては、やっぱり裸で勝負ね。









f0101903_1533402.jpg

今日もわたくしの美しさに惑わされるメンズが来るのね。
メンズの手配は完璧かしら?美香さん、美香さ~ん?











f0101903_15343641.jpg

えっ?これが今日のメンズ?

って、ひとりしか、っていうか、1頭の子犬じゃないの!











f0101903_15353840.jpg

いやよ、あっち行って。
毛深いわ!
暑苦しいのよ!
あんたのために、ボディ磨きしているわけじゃないのよー!










f0101903_15363033.jpg

まだガキじゃないの!
美香さん、間違っているわよー
この赤ん坊のくせに10キロもある犬をどこかへ連れていってー!!











f0101903_15374990.jpg

あぁ、やっといなくなったわ。
ちょっとぉー!美香さん、、、、
ミックはどこにいるの!?

ミックぅー!!










f0101903_15384294.jpg



おミックは美香さんじゃないニャよ。
恭子さんニャよ。
[PR]
by gogomick | 2006-04-19 15:43 | にゃんこ