運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

公園にゃんこのしあわせ

f0101903_2304279.jpg
今日はわんこのたばさがしつけトレーニングに行ったので、帰りに横浜の港の見える丘公園に行きました。
このにゃんこは公園入り口にいたにゃんこ。
さわっても逃げないとても大人しい子。











f0101903_231218.jpg
公園にはにゃんこがたくさんいました。
どんな暮らしをしているのだろう、とちょっと心配をしていたのですが、みんなこうしてカリカリをいただいています。











f0101903_2312218.jpg
そして、公園の片隅で見つけた看板です。
この観光地横浜の有名な公園で、にゃんこたちはちゃんと保護されているのです。
これを見たとき、とても嬉しくなりました。
きちんと管理すれば、餌を与えることを許されているのです。
横浜市中区が大好きになりました。
にゃんこたちー、よかったね~
だからって、捨てる人がいないことを祈ります。






f0101903_233392.jpg
主人がこんな缶詰を買ってきました。
おやつがないにゃんこのために。













f0101903_234189.jpg
中身はこんな感じ。
にゃんこたちは、喜んで食べていました。
[PR]
by gogomick | 2006-04-23 23:06 | にゃんこ