人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ

港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_1164162.jpg

叶姉妹ごっこも飽きたニャ

新しい遊びを模索中ニャよ











港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_1172917.jpg



とりあえずは・・・と

いつもように、からだ磨きニャね










港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_118957.jpg


おっ?これは!













港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_1192148.jpg




昔流行ったときに、飼い主が買ったスカジャンニャよぅ!










港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_1195349.jpg


これで、港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ ごっこができるニャね。
おミックは、都会のヨコハマのヨーコがいいニャよ。
ねえさんがヨコスカのヨーコにゃ。

(それってそういう意味なのかい?)







港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_121196.jpg


ピクリ

なんですって!このわたしがヨコスカのヨーコですって!
わたしはヨコハマのヨーコに決まっているじゃない!








港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ_f0101903_122699.jpg


だって、ミックったら、いかにも横須賀のドブ板通りをさまよっていそうな感じじゃない!
ミックにヨコハマのヨーコはやらせないわよ!
by gogomick | 2006-05-07 01:25 | にゃんこ