人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!

にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_20454723.jpg


ゴールデンウィーク中、飼い主とわんこたちは、伊豆高原へ旅行へ行ったニャ。
ねえさんとおミックは、動物病院でお留守番ニャよ。

これは明らかに 差別 ニャね。








にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_20471070.jpg



いつもお留守番ニャよ。

ねえさんとおミックは、同じケージで仲良くお留守番させられるニャ。









にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_20481979.jpg


つまらないから、辺見親子ごっこをしていたニャよ。

ねえさんは、マリにゃ。

おミックがえみりニャよ。








にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_2049148.jpg




夫がキム兄じゃイヤにゃよぅ。

無理やり結婚させられる設定だったニャ。









にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_2050270.jpg




もっと斬新な遊びは・・・・・・











にゃんにゃんパラダイスはどこニャよ?!_f0101903_20502980.jpg



ここで考えるニャよ。

ここは落ち着くニャからね。
by gogomick | 2006-05-08 20:53 | にゃんこ