運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

ゆちさんの首輪ニャよ

おミックニャよ。久々の更新ニャね。

先々週は、13歳のわんこ・うめぽんが具合が悪くて、飼い主もいい歳になって、喘息になって大変だったニャよ。
幸い、うめぽんも飼い主も危機を脱して、元気になったニャ。
安心したニャよ。
だからすごく久々の更新ニャよぅ。

里親さん探しの3にゃんこも、めでたくお試し生活に入ったそうニャ。
よかったニャね。
おミックのように、元ノラでもしあわせになれて、本当によかったニャ。
ご協力ありがとうございましたニャ~

先日からお願いしていた、ネコ☆ネコチャリティーフリマの首輪が届いたニャよ。
残念ながら、5月いっぱいで終了してしまったニャね・・・・
f0101903_2123363.jpg

今朝、ねえさんが脱走して大変だったニャ。
わんこのお散歩中に網戸を開けて、出て行ったニャよ。
飼い主が帰ってきたら、外で鈴の音がするから、変だと思ったらしいニャ。
ウッドデッキの下に隠れたり、お家の裏に回ってみたり、お隣さんのお庭におじゃましていたニャよ。おミックはお家の中から見ていたニャ。
最後は、煮干に釣られてキャッチされていたニャね。
叱られていたニャ。
おミックはそんなことはしないニャ。
ねえさんは、家人の留守中に時々脱走して叱られるニャ。










f0101903_2127315.jpg

飼い主に心配かけちゃ、いけないニャよぅ。
[PR]
by gogomick | 2006-06-03 21:26 | にゃんこ