運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

里親募集第2弾!

前回はたくさんの方にご協力いただき、3匹のにゃんこたちの里親さんが無事決まりました。
ありがとうございました。
今回新たに5匹のかわいいにゃんこたちが、前回と同じ預かりさんのもとへやってきました。
5にゃんこの里親募集

f0101903_0132132.jpg


里親さん募集第2弾開始よ。
今回も大阪で5匹のにゃんこが里親さんを探しているわ。
ゴーゴーからもご協力よろしくお願いします。










f0101903_0143047.jpg


み、美香さん、まぶしいニャよ。逆光ニャよぅ。
おミックからもお願いするニャね。

ごーご:わたしが恭子よっ!






ぜひご協力をお願いいたします。
[PR]
by gogomick | 2006-06-19 17:46 | にゃんこ