運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

色気づく夕張

f0101903_233316.jpg

わたしの本名ってご存知かしら?
「ゴーゴー夕張はるみ」っていうのよ。
この窓から裏のお宅を見ているの。
まぐろくんていう黒にゃんがいるのよ。
今日はいないのかしら?










f0101903_2352462.jpg


ここはおミックのベッドニャよ。
ねえさんは、最近色気づいているニャよ。

ここはおミックのベッドにゃよ。
夜は飼い主に貸してあげているだけニャよ。

しつこいようニャけど、ここはおミックの・・・・・






f0101903_237578.jpg


ここはおミックの階段ニャね。
飼い主には必要な時だけ貸してあげてるニャよ。

ねえさんはやっぱり女子ニャね。

しつこいようニャけど、ここはおミックの階段ニャからね。






f0101903_2385092.jpg


今おミックの炊飯器から降りたところニャね。
これはおミックの炊飯器ニャよ。

おミックは毎日のごはんが気になるニャよ。
異性に心奪われているねえさんは、ふしだらニャよぅ!

しつこいようニャけど、これはおミックの炊飯器ニャよ。
飼い主にはごはんを炊くときだけ貸してあげているニャからね。
[PR]
by gogomick | 2006-06-18 23:12 | にゃんこ