人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

緊急!里親さん・預かりさん探しにご協力をお願いします

わたくしが通っているブログ「猫・花・風景・その時々」で緊急に猫たちの里親さん・預かりさん探しをしています。
猫たちの生活については、話が長くなってしまいますが、神奈川県小田原市にある「猫の森」で土地の所有者さんの許可を得て暮らしていた猫たちが、そこでの生活を続けられない状況になりました。
今月中に猫たちの引き取り手を探さなければ、処分されてしまうというお話しです。
今月中って、もう明日しかありません。

猫の森については賛否両論ありますが、とにかく猫たちを救ってあげたいとブログ訪問者たちは胸を痛めています。
時間がありません。どうかひとりでも多くの方に知っていただき、なんとか助けてあげたいと思います。
どうぞご協力をお願いいたします。

今すぐに救いたいのが、この4匹の猫たちです。
子猫ならまだ希望が持てますが、みな大人の猫たちです。
詳細は 「猫・花・風景・その時々」をご覧いただきたいと思います。

緊急!里親さん・預かりさん探しにご協力をお願いします_f0101903_2027302.jpg

緊急!里親さん・預かりさん探しにご協力をお願いします_f0101903_20275064.jpg

緊急!里親さん・預かりさん探しにご協力をお願いします_f0101903_2028060.jpg


我が家で預かってあげることができればいいのですが、我が家も月曜日に1匹の子猫を育てることが決まってしまい、大型犬3頭もいるため、預かりをする自信がありません。
何もしてあげられない傍観者のひとりでしかないことがかなしく、くやしいです。

どうか、どうかご協力をお願いいたします。

緊急!里親さん・預かりさん探しにご協力をお願いします_f0101903_20392317.jpg

月曜日から我が家の一員となり、今隔離中の「すみれちゃん」です。
by gogomick | 2006-06-29 20:40 | にゃんこ