人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

元気にしているニャよぅ

元気にしているニャよぅ_f0101903_935474.jpg

暑いニャね。
このところ飼い主が更新をおサボリしているニャね。
でもおミックは元気ニャよ。
最近男になったと評判ニャね。














元気にしているニャよぅ_f0101903_9364748.jpg

すみれはまだこどもなの。
でもおミックにいちゃんがしつこいの。すごく変な声で鳴くのよ。
「まーう!」って。とてもしつこく追いかけられているの。
男になったんだって。
すみれにはよくわからないわ・・・・
すみれの首をくわえて引きずり回すのやめてほしいな・・・








元気にしているニャよぅ_f0101903_9385263.jpg

ゴーゴーよ。
わたしはお風呂の番猫といわれているわ。
好きよ。お風呂。
飼い主が入っているときは、必ず一緒に入ってくつろぐのよ。
わたしはシャンプーだって大丈夫よ。
艶女ですもの。いつだって自分を磨くわ。
by gogomick | 2006-07-15 09:42 | にゃんこ