運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

寝てばかり

f0101903_2241688.jpg


わたくしのベッドを自分のものだと思っているにゃんこたち。
毎晩ベッドが毛だらけで、コロコロが欠かせません。
咳き込むじゃない!!








f0101903_2243731.jpg


自分の手を枕にして寝ているすみれちゃん。

もう何ヶ月も我が家にいるみたい。









f0101903_2251611.jpg


もうすぐ1歳になるはずのおミックさま。

あいかわらずおっぱいちぅちぅ・・・・

先日すみれちゃんに吸わせているところを目撃。

「見たニャよ!!」と叫ぶと、サッと離れました。



毎朝・毎晩、つい「ここにすみれちゃんがいたのよね」と見てしまうすみれちゃんの保護場所。
先週の月曜日の夜、「げげっ!!」
同じ場所に同じ顔の子猫がっ!!!!
ひと目ですみれちゃんのお兄ちゃんか弟だとわかりました。
金曜日我が家へ連れて帰りました。
脚を怪我しています。ビクビクしていますが、少しずつ慣れてきているようです。
しばらく隔離生活を送ります。
健康体なら里親さん探しを、と思ったのですが、すみれちゃんのお兄ちゃんだし、我が家にいることになるかもしれません。
もう絶対にこれ以上は無理なので、小出しに出没しないでね~
[PR]
by gogomick | 2006-07-30 22:11 | にゃんこ