運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

にゃんこ元気よ

f0101903_13524018.jpg

ゴーゴーよ。
わたしは何でも許される女。
食卓の上なんて当たり前。
ゴーゴーの家ではね、食卓に乗るのはごはんか猫なのよ。











f0101903_13535979.jpg

おミックニャよ。
10ヶ月一緒に暮らしたうめぽんが8月19日に天国に行ったニャ。おミックはぷぅたんの時も側に付き添って見送ったニャよ。
うめぽん、ありがとうニャね。











f0101903_13553276.jpg

すみれは鞍馬天狗にされたの。
中途半端はいやなの。
着るか脱がせるか、どちらかにしてほしいの。













f0101903_13561974.jpg

兄ニャよ。
すっかり家にも馴染んだニャね。
毎日すみれと仲良く暮らしているニャよ。
からだが柔らかいと評判ニャよ~
[PR]
by gogomick | 2006-08-30 13:58 | にゃんこ