運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

冬支度のにゃんこ

f0101903_01089.jpg

わんこのハウスが登場して

その上にブルースがパピー時代に使っていたベッドが乗せられ












f0101903_0111532.jpg


おミックは気に入ったニャね。

なかなかの寝心地ニャよ。
でも、ブルースがしつこいニャよ。まいるニャね。










f0101903_013695.jpg

すみれ兄は妹すみれちゃんに負けています。

何かとすみれちゃんがリーダーシップをとり、それに従うキース兄ちゃん











f0101903_0144171.jpg


ベッドの中は、あたたかくてしあわせなみっちり状態













f0101903_015286.jpg

ゴーゴーよ。
わたしのことはほっといて。
わたしはひとりでワンルームで過ごすのよ。













f0101903_0162614.jpg

ここはおミックのベッドニャよ。
ねえさんたちには、貸してあげているだけニャよ。

我が物顔でおミックのベッドに寝ているヤツがいるニャよ。
油断はできないニャね。









f0101903_0181191.jpg

くどいようニャけど、これはおミックのベッドニャよ。
あくまでも貸してあげているだけニャからね。
[PR]
by gogomick | 2006-09-16 00:20 | にゃんこ