運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

秋のにゃんこ

f0101903_21353789.jpg

恭子ニャよ。
季節は秋ニャね。
ハナクソが増えたニャよ。
よーく見たら、いけないニャよ!!











f0101903_21365085.jpg

恭子さん、最近メンズとご無沙汰でないニャか?

艶女の魅力が半減するニャよ。











f0101903_21381555.jpg

美香さん、季節は秋ニャよ。

ひとりで秋を味わうことも大切ニャ。
秋はセンチメンタルな気分になるニャよぅ。











f0101903_21394639.jpg

ひとりの時間も大切にゃよ。

ブルースがいないとくつろげるニャね。
合宿トレーニングに行っているニャよ。
悪ガキニャからね。










f0101903_21412261.jpg

恭子はわたしだって、何度も言ったはず!

再三の注意にも、まだわからないのっ?!












f0101903_21423491.jpg

最近猫社会の秩序が乱れているわ。
一度喝を入れないといけないかしらね。

この家でいちばんエライのは、このわたしだって、知っているはずよ。










f0101903_21435818.jpg

勝手な振る舞いが非常に目立つわ。

冗談じゃないわよ。

わたしは箱に入るわ。
捨てる前には、必ずわたしに声をかけてよね。








f0101903_21455438.jpg

ああっ!ちょっと油断をすると、もうすみれが箱に入っているじゃないのっ!

誰の箱だと思っているのよ。
これはわたしゴーゴーの箱なの!
新参者のくせに、10年早いわよ!









f0101903_21471821.jpg

ああ~、けがれたわ。
わたしの大切な箱。
すみれみたいなコムスメに渡すものですかっての!!









箱に入るのは女子のみ。
男子は箱に興味を示しません。
タワーのワンルームにも女子しか入らないわ~
不思議ね。
[PR]
by gogomick | 2006-10-01 21:51 | にゃんこ