人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

差別されるにゃんこたち

差別されるにゃんこたち_f0101903_1693777.jpg

みっく:冬は寒いニャね。
夜はお布団で寝るに限るニャよ。
毎晩ちよぽんと一緒に寝ているニャね。
ちよぽんは、いつもダラダラとソファで寝ているけど、夜中になると起きるニャ。
起きたのを見計らって、おミックも2階へ上がるニャよ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16113218.jpg

みっく:鼻の黒い点はハナクソじゃないニャよ。




差別されるにゃんこたち_f0101903_16125787.jpg

みっく:これはほくろニャよ。
よーく見るニャよ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16133277.jpg

みっく:勘違いしてもらったら困るニャよぅ。
こんな所にハナクソをつけていたら、猫として失格ニャよ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16141597.jpg

兄:♪兄ニャよ~兄ニャよ~♪
先週の木曜日夜、兄は病院に担ぎ込まれたニャよ。
昼間ゴミ箱あさりをしたのがいけなかったニャ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_161639.jpg

兄:鶏の骨が刺さっていないか、レントゲン撮ったニャね。
血液検査もしたニャ。
点滴で背中がヒトコブラクダになったニャね。
注射も打って、薬ももらったニャよ。
夜間診察料が10,500円だったそうニャよ。
今までの治療代を入れて、やっと6万円くらいの猫になったニャ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16181733.jpg

みっく:朝から、兄キースだけでなく、すみれ、わんこのブルースまでけろっぴで
大変な一日だったニャよ。
ゴミ箱あさりをするなんて、まだまだ子供ニャね。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16193865.jpg

すみ:兄は夜9時近くになって、危なかったの。
すみれも昼間具合が悪かったの。
でも、ゴミ箱の中は魅力的だったの。



差別されるにゃんこたち_f0101903_1621170.jpg

ごーご:食いしん坊は痛い目に遭うわ。
わたしは食が細いのよ。
わたし以外は馬鹿みたいに食への執着心が強いわ。
ええ、飼い主もね。
わたしの場合、何よりもボディラインが大切でしょ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16224157.jpg

ごーご:最近のわたしの不満はこれよ。
図体は大きいくせに、食の細いこの熊を何とかしてちょうだい。
とてもしつこいわ。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16233975.jpg

ごーご:マズルを叩いても懲りない熊。
しつこいのよー!!



差別されるにゃんこたち_f0101903_16244225.jpg

ごーご:わたしだって頭にくることはあるわ。
だけど、いつだってわたしは冷静よ。
慌てず、騒がず、いつでも冷静に対処できるいいオンナ。
クールビューティーとはわたしのためにある言葉。



差別されるにゃんこたち_f0101903_16261155.jpg

みっく:先日北海道の方から津軽海峡の近海マグロが届いたニャよ。
だけど、おミックたちはもらえなかったニャ!
わんこは食べたニャよー!
最後の一切れを醤油につけてから気づく飼い主って、あんまりニャよ!
これはハナクソじゃないニャ!断じて違うニャよっ!!



差別されるにゃんこたち_f0101903_16281518.jpg

みっく:くっ・・・・うううう・・・・
わんこばっかり・・・えこひいきニャよっ!
愛は 愛は  どこにあるニャよぉ~~~~~



差別されるにゃんこたち_f0101903_16293689.jpg

みっく:おミックの今年の目標は、しあわせ探しニャよ。
がんばってしあわせを探すニャ。
(あ、同じ写真使ってしまったわ)
by gogomick | 2007-02-02 16:30 | にゃんこ