運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

すみれママになりたいの

f0101903_18111561.jpg

テレビを収納してある棚の上。
小さなかまくらにひしめく姉と兄。
顔が怖いわあああ。



f0101903_18121082.jpg

まだ避妊手術を受けていないすみれちゃん。
最近変なところでおしっこをしてくれるので、いい加減手術が必要だと思う今日この頃。
ママになりたいシーズンが長いわ。
かれこれ1ヶ月半くらい続いているのでは・・・・
貫一とお宮の図。



f0101903_18135050.jpg

クネクネが止まらないすみれちゃんは、新聞紙の上で転がって邪魔。



f0101903_18142639.jpg

タワーの頂上でクネクネしているうちに、テーブルに落下してくる。



f0101903_1814557.jpg

ノートPCのキーボードを歩くのが好き。
いずれにしろ、邪魔。
[PR]
by gogomick | 2007-03-27 18:15 | にゃんこ