運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

カテゴリ:にゃんこ( 44 )

ねえさんのヤバいお顔

ゴーゴーねえさんは、我が家ではいちばんのビジュアル系にゃんこですが


f0101903_19483612.jpg


こんな顔の写真が・・・・・



すみれのもみもみ
[PR]
by gogomick | 2008-03-09 19:49 | にゃんこ
f0101903_103476.jpg

ここは我が家いちばんの暖かポイント。
最近全員集合がよく見られます。

年末にゃんこのお風呂で大騒ぎ。
29日・・・・ゴーゴー・すみれ・兄ニャ入浴
31日・・・・ワクチン接種で3日遅れでおミック入浴
まぁ・・・半年に一度くらいは入浴してほしいものです。

やっぱり兄ニャは毒猫。
今回も2回噛まれちゃったわ。
お風呂場で暴れまくり、備品をすべて散らかし、浴槽に落ちて泳ぐ兄ニャ。
もう言葉もないわ・・・・・



きまぐれな更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
f0101903_10422542.jpg

[PR]
by gogomick | 2008-01-04 10:42 | にゃんこ

にゃんこ元気

4ヶ月以上も放置してしまい、久々の更新

f0101903_22245910.jpg




f0101903_2225994.jpg


おミックのストラバイト結晶も心配がなくなり、みんな元気です。
[PR]
by gogomick | 2007-09-30 22:29 | にゃんこ

響子と美香

f0101903_1646326.jpg

ごーご:ふふん!
どう?わたしの舌チョロ。
可愛いと近所でも評判のわたし。
毎朝近所の崖へ草を食べに連れて行ってもらっているわ。
そんなわたしを見て、人は可愛いと顔を崩すのよ。



f0101903_16472847.jpg

みっく:美香さん、舌チョロは反則よ。
くやしー!!



f0101903_1648357.jpg

ごーご:わたしは響子よ!
何度言えばわかるのっ?!
舌チョロagain。どう?まいった?



f0101903_16485042.jpg

みっく:違うニャ。
おミックが響子ニャよ・・・・
[PR]
by gogomick | 2007-05-14 16:49 | にゃんこ

迫り来るすみれ

f0101903_11291210.gif

すみれよ。
だからなに?って思うわよね。

すみれね、もうかれこれ2か月くらいクネクネが止まらないの。
スプレーもしちゃうの。
もちろん叱られちゃう。
でも仕方ないの。
すみれの中の野性がそうさせるの。
すみれは悪くないの。

すみれね、来週手術の予約されちゃったの。
太ってやる。

すみれってカマトトだと思う?
自分でもそう思うの。
[PR]
by gogomick | 2007-04-06 11:33 | にゃんこ

すみれママになりたいの

f0101903_18111561.jpg

テレビを収納してある棚の上。
小さなかまくらにひしめく姉と兄。
顔が怖いわあああ。



f0101903_18121082.jpg

まだ避妊手術を受けていないすみれちゃん。
最近変なところでおしっこをしてくれるので、いい加減手術が必要だと思う今日この頃。
ママになりたいシーズンが長いわ。
かれこれ1ヶ月半くらい続いているのでは・・・・
貫一とお宮の図。



f0101903_18135050.jpg

クネクネが止まらないすみれちゃんは、新聞紙の上で転がって邪魔。



f0101903_18142639.jpg

タワーの頂上でクネクネしているうちに、テーブルに落下してくる。



f0101903_1814557.jpg

ノートPCのキーボードを歩くのが好き。
いずれにしろ、邪魔。
[PR]
by gogomick | 2007-03-27 18:15 | にゃんこ

ハ○クソ疑惑について

f0101903_23152742.jpg

しつこいニャね。
おミックの鼻についている2つの黒い点は、ハナクソと違うニャ。



f0101903_23162630.jpg

撮影はやめて欲しいニャ。
撮影させないからといって、ハナクソというわけではないニャよ。
特にその角度からの撮影はマズいニャよ。



f0101903_23172015.jpg

プライバシーの侵害ニャね。
やめないと訴えるニャよ。
[PR]
by gogomick | 2007-03-15 23:17 | にゃんこ

鮭の皮ニャよ

f0101903_174465.jpg

おミック:何ニャ?
おいしそうな匂いがするニャね。
鮭の皮ニャかっ?!



f0101903_176579.jpg

兄:ここは兄ニャが!
おミック:ここはおミックが!
すみれ:ぎゃっ!!



f0101903_1765038.jpg

すみ:ここはすみれがっ!

Yahooのフォトコンテスト締め切りはもうすぐ。
急いで応募しましょう。
我が家はゴーゴーねえさんで応募してみました。
[PR]
by gogomick | 2007-03-06 17:09 | にゃんこ
f0101903_1774597.jpg




f0101903_177541.jpg




f0101903_17847.jpg

[PR]
by gogomick | 2007-02-28 17:08 | にゃんこ

差別されるにゃんこたち

f0101903_1693777.jpg

みっく:冬は寒いニャね。
夜はお布団で寝るに限るニャよ。
毎晩ちよぽんと一緒に寝ているニャね。
ちよぽんは、いつもダラダラとソファで寝ているけど、夜中になると起きるニャ。
起きたのを見計らって、おミックも2階へ上がるニャよ。



f0101903_16113218.jpg

みっく:鼻の黒い点はハナクソじゃないニャよ。




f0101903_16125787.jpg

みっく:これはほくろニャよ。
よーく見るニャよ。



f0101903_16133277.jpg

みっく:勘違いしてもらったら困るニャよぅ。
こんな所にハナクソをつけていたら、猫として失格ニャよ。



f0101903_16141597.jpg

兄:♪兄ニャよ~兄ニャよ~♪
先週の木曜日夜、兄は病院に担ぎ込まれたニャよ。
昼間ゴミ箱あさりをしたのがいけなかったニャ。



f0101903_161639.jpg

兄:鶏の骨が刺さっていないか、レントゲン撮ったニャね。
血液検査もしたニャ。
点滴で背中がヒトコブラクダになったニャね。
注射も打って、薬ももらったニャよ。
夜間診察料が10,500円だったそうニャよ。
今までの治療代を入れて、やっと6万円くらいの猫になったニャ。



f0101903_16181733.jpg

みっく:朝から、兄キースだけでなく、すみれ、わんこのブルースまでけろっぴで
大変な一日だったニャよ。
ゴミ箱あさりをするなんて、まだまだ子供ニャね。



f0101903_16193865.jpg

すみ:兄は夜9時近くになって、危なかったの。
すみれも昼間具合が悪かったの。
でも、ゴミ箱の中は魅力的だったの。



f0101903_1621170.jpg

ごーご:食いしん坊は痛い目に遭うわ。
わたしは食が細いのよ。
わたし以外は馬鹿みたいに食への執着心が強いわ。
ええ、飼い主もね。
わたしの場合、何よりもボディラインが大切でしょ。



f0101903_16224157.jpg

ごーご:最近のわたしの不満はこれよ。
図体は大きいくせに、食の細いこの熊を何とかしてちょうだい。
とてもしつこいわ。



f0101903_16233975.jpg

ごーご:マズルを叩いても懲りない熊。
しつこいのよー!!



f0101903_16244225.jpg

ごーご:わたしだって頭にくることはあるわ。
だけど、いつだってわたしは冷静よ。
慌てず、騒がず、いつでも冷静に対処できるいいオンナ。
クールビューティーとはわたしのためにある言葉。



f0101903_16261155.jpg

みっく:先日北海道の方から津軽海峡の近海マグロが届いたニャよ。
だけど、おミックたちはもらえなかったニャ!
わんこは食べたニャよー!
最後の一切れを醤油につけてから気づく飼い主って、あんまりニャよ!
これはハナクソじゃないニャ!断じて違うニャよっ!!



f0101903_16281518.jpg

みっく:くっ・・・・うううう・・・・
わんこばっかり・・・えこひいきニャよっ!
愛は 愛は  どこにあるニャよぉ~~~~~



f0101903_16293689.jpg

みっく:おミックの今年の目標は、しあわせ探しニャよ。
がんばってしあわせを探すニャ。
(あ、同じ写真使ってしまったわ)
[PR]
by gogomick | 2007-02-02 16:30 | にゃんこ