運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

カテゴリ:にゃんこ( 44 )

猫のお正月

f0101903_14415858.jpg




f0101903_14421142.jpg




f0101903_14422129.jpg




f0101903_14423026.jpg




f0101903_1442396.jpg




f0101903_14424848.jpg




f0101903_14425810.jpg




f0101903_1443770.jpg




f0101903_144317100.jpg




f0101903_14432616.jpg




f0101903_14433717.jpg




f0101903_14434658.jpg




f0101903_14435574.jpg




f0101903_1444632.jpg




f0101903_14441966.jpg




f0101903_14442857.jpg

[PR]
by gogomick | 2007-01-10 14:45 | にゃんこ

あにいもうと

f0101903_21485915.jpg

兄は昨年去勢手術をしました。
ちょうど同じ頃、すみれちゃんは「ママになりたいの」状態になりました。
今でも夜になるとすみれちゃんのクネクネが始まります。
[PR]
by gogomick | 2007-01-09 21:50 | にゃんこ
f0101903_013069.jpg

今年はもっときちんと更新しましょうね。
[PR]
by gogomick | 2007-01-01 00:01 | にゃんこ

近況ニャよ

f0101903_2052614.jpg




f0101903_20522883.jpg




f0101903_20523955.jpg




f0101903_20524976.jpg




f0101903_2053391.jpg




f0101903_2053136.jpg




f0101903_2053243.jpg




f0101903_2054367.jpg




f0101903_20541322.jpg




f0101903_20542362.jpg

[PR]
by gogomick | 2006-11-19 21:02 | にゃんこ
f0101903_13585395.jpg





f0101903_1359218.jpg





f0101903_13591020.jpg





f0101903_13591967.jpg





f0101903_13594295.jpg





f0101903_13595112.jpg





f0101903_140185.jpg





f0101903_1403318.jpg





f0101903_140468.jpg





f0101903_1405512.jpg





f0101903_141454.jpg





f0101903_1411390.jpg





f0101903_1424298.jpg





f0101903_1413078.jpg

[PR]
by gogomick | 2006-10-21 14:04 | にゃんこ

秋のにゃんこ

f0101903_21353789.jpg

恭子ニャよ。
季節は秋ニャね。
ハナクソが増えたニャよ。
よーく見たら、いけないニャよ!!











f0101903_21365085.jpg

恭子さん、最近メンズとご無沙汰でないニャか?

艶女の魅力が半減するニャよ。











f0101903_21381555.jpg

美香さん、季節は秋ニャよ。

ひとりで秋を味わうことも大切ニャ。
秋はセンチメンタルな気分になるニャよぅ。











f0101903_21394639.jpg

ひとりの時間も大切にゃよ。

ブルースがいないとくつろげるニャね。
合宿トレーニングに行っているニャよ。
悪ガキニャからね。










f0101903_21412261.jpg

恭子はわたしだって、何度も言ったはず!

再三の注意にも、まだわからないのっ?!












f0101903_21423491.jpg

最近猫社会の秩序が乱れているわ。
一度喝を入れないといけないかしらね。

この家でいちばんエライのは、このわたしだって、知っているはずよ。










f0101903_21435818.jpg

勝手な振る舞いが非常に目立つわ。

冗談じゃないわよ。

わたしは箱に入るわ。
捨てる前には、必ずわたしに声をかけてよね。








f0101903_21455438.jpg

ああっ!ちょっと油断をすると、もうすみれが箱に入っているじゃないのっ!

誰の箱だと思っているのよ。
これはわたしゴーゴーの箱なの!
新参者のくせに、10年早いわよ!









f0101903_21471821.jpg

ああ~、けがれたわ。
わたしの大切な箱。
すみれみたいなコムスメに渡すものですかっての!!









箱に入るのは女子のみ。
男子は箱に興味を示しません。
タワーのワンルームにも女子しか入らないわ~
不思議ね。
[PR]
by gogomick | 2006-10-01 21:51 | にゃんこ

冬支度のにゃんこ

f0101903_01089.jpg

わんこのハウスが登場して

その上にブルースがパピー時代に使っていたベッドが乗せられ












f0101903_0111532.jpg


おミックは気に入ったニャね。

なかなかの寝心地ニャよ。
でも、ブルースがしつこいニャよ。まいるニャね。










f0101903_013695.jpg

すみれ兄は妹すみれちゃんに負けています。

何かとすみれちゃんがリーダーシップをとり、それに従うキース兄ちゃん











f0101903_0144171.jpg


ベッドの中は、あたたかくてしあわせなみっちり状態













f0101903_015286.jpg

ゴーゴーよ。
わたしのことはほっといて。
わたしはひとりでワンルームで過ごすのよ。













f0101903_0162614.jpg

ここはおミックのベッドニャよ。
ねえさんたちには、貸してあげているだけニャよ。

我が物顔でおミックのベッドに寝ているヤツがいるニャよ。
油断はできないニャね。









f0101903_0181191.jpg

くどいようニャけど、これはおミックのベッドニャよ。
あくまでも貸してあげているだけニャからね。
[PR]
by gogomick | 2006-09-16 00:20 | にゃんこ

にゃんこ元気よ

f0101903_13524018.jpg

ゴーゴーよ。
わたしは何でも許される女。
食卓の上なんて当たり前。
ゴーゴーの家ではね、食卓に乗るのはごはんか猫なのよ。











f0101903_13535979.jpg

おミックニャよ。
10ヶ月一緒に暮らしたうめぽんが8月19日に天国に行ったニャ。おミックはぷぅたんの時も側に付き添って見送ったニャよ。
うめぽん、ありがとうニャね。











f0101903_13553276.jpg

すみれは鞍馬天狗にされたの。
中途半端はいやなの。
着るか脱がせるか、どちらかにしてほしいの。













f0101903_13561974.jpg

兄ニャよ。
すっかり家にも馴染んだニャね。
毎日すみれと仲良く暮らしているニャよ。
からだが柔らかいと評判ニャよ~
[PR]
by gogomick | 2006-08-30 13:58 | にゃんこ

猫密度増す

f0101903_11364810.jpg


我が家のローリング・ストーンズ














f0101903_11371989.jpg


昨夜小さなクワガタを発見














f0101903_1137468.jpg


言葉遣いは、先輩を見習って・・・・














f0101903_11381942.jpg


いつの間にか、こちらが叶姉妹に



















f0101903_11385894.jpg


お玉がなくなったおミックさまは最近すっかり・・・・




















f0101903_114071.jpg





おとなしくなり・・・・

















f0101903_11402825.jpg



スプレーもなくなったもよう

おミックの足元に倒れているすみれ兄
負傷している右脚に少々の障害が残りそう















f0101903_11421777.jpg


したたかカマトト娘さん

首を傾げてポーズをとる

兄に対してハードな先輩面をする妹










f0101903_1143162.jpg
孤高のゴーゴーねえさん

ニューコスチュームがお似合いなの














f0101903_11451021.jpg

もはやこども等の相手はできないらしく、すごくクールなねえさん














f0101903_11452454.jpgすみれ兄は、キースと命名されました。
とても大人しく、脚が不自由なため、みんなについて行けず、ポツンとひとりでいることも目立って心配です。
抱っこするとあんかのようにポカポカと温かく、熱でもあるのではないかと心配。
性格の良い子で、今後も我が家の子になるのでしょう。
誰も里親さんの話しをしないから・・・・・
だってすごくかわいいのですもの~
[PR]
by gogomick | 2006-08-08 12:07 | にゃんこ

寝てばかり

f0101903_2241688.jpg


わたくしのベッドを自分のものだと思っているにゃんこたち。
毎晩ベッドが毛だらけで、コロコロが欠かせません。
咳き込むじゃない!!








f0101903_2243731.jpg


自分の手を枕にして寝ているすみれちゃん。

もう何ヶ月も我が家にいるみたい。









f0101903_2251611.jpg


もうすぐ1歳になるはずのおミックさま。

あいかわらずおっぱいちぅちぅ・・・・

先日すみれちゃんに吸わせているところを目撃。

「見たニャよ!!」と叫ぶと、サッと離れました。



毎朝・毎晩、つい「ここにすみれちゃんがいたのよね」と見てしまうすみれちゃんの保護場所。
先週の月曜日の夜、「げげっ!!」
同じ場所に同じ顔の子猫がっ!!!!
ひと目ですみれちゃんのお兄ちゃんか弟だとわかりました。
金曜日我が家へ連れて帰りました。
脚を怪我しています。ビクビクしていますが、少しずつ慣れてきているようです。
しばらく隔離生活を送ります。
健康体なら里親さん探しを、と思ったのですが、すみれちゃんのお兄ちゃんだし、我が家にいることになるかもしれません。
もう絶対にこれ以上は無理なので、小出しに出没しないでね~
[PR]
by gogomick | 2006-07-30 22:11 | にゃんこ