運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

カテゴリ:にゃんこ( 44 )

お外に出たいのよ

f0101903_1629171.jpg

最近外に出たくてたまらない、わたしはゴーゴー。
外に出て何するかって?
笹の葉を食べるのよ。
新しい芽の部分。とってもよくってよ。


f0101903_16304682.jpg

おミックさん。
毛の一本一本まで見てやってください。


わんこのブログでご好評をいただいた・・・・

       闘うびっくり箱
[PR]
by gogomick | 2006-05-16 16:35 | にゃんこ

ぼけ~親子

f0101903_21221622.jpg



f0101903_21223687.jpg



f0101903_21225215.jpg



f0101903_21231082.jpg



f0101903_2123267.jpg



        その頃ねえさんは・・・
f0101903_21235087.jpg

[PR]
by gogomick | 2006-05-11 21:28 | にゃんこ
f0101903_20454723.jpg


ゴールデンウィーク中、飼い主とわんこたちは、伊豆高原へ旅行へ行ったニャ。
ねえさんとおミックは、動物病院でお留守番ニャよ。

これは明らかに 差別 ニャね。








f0101903_20471070.jpg



いつもお留守番ニャよ。

ねえさんとおミックは、同じケージで仲良くお留守番させられるニャ。









f0101903_20481979.jpg


つまらないから、辺見親子ごっこをしていたニャよ。

ねえさんは、マリにゃ。

おミックがえみりニャよ。








f0101903_2049148.jpg




夫がキム兄じゃイヤにゃよぅ。

無理やり結婚させられる設定だったニャ。









f0101903_2050270.jpg




もっと斬新な遊びは・・・・・・











f0101903_20502980.jpg



ここで考えるニャよ。

ここは落ち着くニャからね。
[PR]
by gogomick | 2006-05-08 20:53 | にゃんこ
f0101903_1164162.jpg

叶姉妹ごっこも飽きたニャ

新しい遊びを模索中ニャよ











f0101903_1172917.jpg



とりあえずは・・・と

いつもように、からだ磨きニャね










f0101903_118957.jpg


おっ?これは!













f0101903_1192148.jpg




昔流行ったときに、飼い主が買ったスカジャンニャよぅ!










f0101903_1195349.jpg


これで、港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ ごっこができるニャね。
おミックは、都会のヨコハマのヨーコがいいニャよ。
ねえさんがヨコスカのヨーコにゃ。

(それってそういう意味なのかい?)







f0101903_121196.jpg


ピクリ

なんですって!このわたしがヨコスカのヨーコですって!
わたしはヨコハマのヨーコに決まっているじゃない!








f0101903_122699.jpg


だって、ミックったら、いかにも横須賀のドブ板通りをさまよっていそうな感じじゃない!
ミックにヨコハマのヨーコはやらせないわよ!
[PR]
by gogomick | 2006-05-07 01:25 | にゃんこ

普通のオカマな木曜日

f0101903_20125478.jpg



びっくりしたようなおミックさんですが












f0101903_20133798.jpg


今日は朝からねえさん用のフリフリお洋服

とてもオカマちっく











f0101903_20142558.jpg


しかもサイズが大きすぎて

遠山の金さん







一方ねえさんは・・・・


f0101903_20151059.jpg


メタルラックの上でお昼寝箱座り












f0101903_20154642.jpg


下から拝見しますと、大変収納上手
[PR]
by gogomick | 2006-04-27 20:21 | にゃんこ

公園にゃんこのしあわせ

f0101903_2304279.jpg
今日はわんこのたばさがしつけトレーニングに行ったので、帰りに横浜の港の見える丘公園に行きました。
このにゃんこは公園入り口にいたにゃんこ。
さわっても逃げないとても大人しい子。











f0101903_231218.jpg
公園にはにゃんこがたくさんいました。
どんな暮らしをしているのだろう、とちょっと心配をしていたのですが、みんなこうしてカリカリをいただいています。











f0101903_2312218.jpg
そして、公園の片隅で見つけた看板です。
この観光地横浜の有名な公園で、にゃんこたちはちゃんと保護されているのです。
これを見たとき、とても嬉しくなりました。
きちんと管理すれば、餌を与えることを許されているのです。
横浜市中区が大好きになりました。
にゃんこたちー、よかったね~
だからって、捨てる人がいないことを祈ります。






f0101903_233392.jpg
主人がこんな缶詰を買ってきました。
おやつがないにゃんこのために。













f0101903_234189.jpg
中身はこんな感じ。
にゃんこたちは、喜んで食べていました。
[PR]
by gogomick | 2006-04-23 23:06 | にゃんこ

違う猫がいるとです

f0101903_113415.jpg


昔は我が家にこんなにかわいい茶トラがいたのです。
最近いないのですが、どうしちゃったのでしょうね。

いたはずなんだけどな・・・・
そんなに無責任飼い主じゃないと自負しているし。
でも、どんなに探してもいない。


そのかわり、違う茶トラがいるのですよ。
あれは誰なのかしらねぇ。

f0101903_11393290.jpg


あぁ、恭子さんなんだ・・・
[PR]
by gogomick | 2006-04-21 11:45 | にゃんこ

叶姉妹その後

f0101903_15315871.jpg

美香さん、どこなの?

あら、困ったわ。

美香さんたら、どこに行ってしまったのかしら?









f0101903_1532495.jpg

どう?このウエストのくびれ。
叶姉妹の姉としては、これくらい当たり前のこと。
ボディ磨きを忘れたら、女であることを忘れるのと同じよ。
姉恭子としては、やっぱり裸で勝負ね。









f0101903_1533402.jpg

今日もわたくしの美しさに惑わされるメンズが来るのね。
メンズの手配は完璧かしら?美香さん、美香さ~ん?











f0101903_15343641.jpg

えっ?これが今日のメンズ?

って、ひとりしか、っていうか、1頭の子犬じゃないの!











f0101903_15353840.jpg

いやよ、あっち行って。
毛深いわ!
暑苦しいのよ!
あんたのために、ボディ磨きしているわけじゃないのよー!










f0101903_15363033.jpg

まだガキじゃないの!
美香さん、間違っているわよー
この赤ん坊のくせに10キロもある犬をどこかへ連れていってー!!











f0101903_15374990.jpg

あぁ、やっといなくなったわ。
ちょっとぉー!美香さん、、、、
ミックはどこにいるの!?

ミックぅー!!










f0101903_15384294.jpg



おミックは美香さんじゃないニャよ。
恭子さんニャよ。
[PR]
by gogomick | 2006-04-19 15:43 | にゃんこ

朝ミックしてる?

f0101903_132535.jpg


おミックの朝は、食後にこうしてベッドでくつろぐのが日課ニャ。

お腹がいっぱいになると、眠くなるニャね。

何か用ニャか?

二重あご?おミックの辞書にはない言葉ニャから知らないニャよ。





f0101903_1342930.jpg

ぐぐーっと伸びをしてだニャ、撮影会ニャね。

わかったニャよ。












f0101903_1354966.jpg

ちゃんと協力するニャからね。

おミックの魅力を引き出してほしいニャよ。













f0101903_1363683.jpg

でもまだ眠いニャよぅ。

昨日遅くまでおっぱい吸ってたから、今日はだるいニャよ。











f0101903_1373572.jpg

今日は何をして遊ぶか考えるニャ。

昨日はねえさんと、普通に追いかけっこだったニャ。

今日は・・・・ん~と・・・・えーと・・・・









f0101903_139325.jpg

叶姉妹ごっこで決まりニャね。

いつもねえさんが恭子さんだから、今日はおミックが恭子さんになるニャよ。

たまにはそれくらいいいと思うニャ。

もう美香さんは飽きたニャよ。







f0101903_13104911.jpg

その前に肉球磨きニャあ!

いつだってボディが光り輝いていないといけないニャ。

やっぱりおっぱいも命ニャからね、毎日しっかり吸っておくニャよ。









f0101903_13132880.jpg

じゃぁ、動くニャよ。

自由に撮ってほしいニャ。

スリスリ降りるのが基本ニャよ~










f0101903_13142672.jpg


今日のメンズは手配できているニャか?

美香さん、美香さんはどこニャよぅ!?











f0101903_13152363.jpg

おミックのセクシーな肢体を魅せるニャよ。

磨き上げたこのからだをご覧になってニャ。












f0101903_13165285.jpg

なんニャ?

何か言ったニャか?
[PR]
by gogomick | 2006-04-14 13:22 | にゃんこ

土曜日の悲劇

f0101903_1626645.jpg
土曜の夕方、優雅にディナーをいただいていたわたしの耳に、ミックの悲鳴が聞こえてきたわ。
その声は、わたしがいつもウ○チをしている脱衣所の方から聞こえてきたの。
すぐに駆けつけると・・・・・










f0101903_16272375.jpg

現場は凄惨な状態だったわ(ぜんぜん!)

こんなひどいことって、あっていいのっ?!












f0101903_16295123.jpg

なすすべのないわたしは、ただ応援してあげることしかできなかったわ。

「がんばれ、ミック!」そう叫び続けたの。











f0101903_16304743.jpg

ああ、大丈夫かしら、ミック。
わたしのかわいいミック!













f0101903_16312879.jpg

ミックが救出されたあと、なぜか洗われちゃったわたし。

わたしは大丈夫。お風呂好きだから。
抵抗しないわ。だって気持ちいいじゃない。










f0101903_16324672.jpg

仕方ないわね。
だって、ミックは年末から4ヶ月近くシャンプーされていなかったのですもの。

でもね、ぼ~っとしていたら、気乗りしない時にも洗われる危険があるから、油断は禁物なのよ。
犬と一緒にされちゃぁ、困るってものよ。
[PR]
by gogomick | 2006-04-12 16:36 | にゃんこ