運命的な出会いで我が家のにゃんこになったゴーゴーとミックとの暮らしでござるよ


by gogomick

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毒性はやや強

f0101903_1862697.jpg

木曜日にシャンプーされたニャよ。
もちろん不本意ニャね。
だから手首を豪快に噛み付いてあげたニャ。
猫引っ掻き病にしてあげたニャね。
今でも手首が腫れているニャよ。
猫が嫌がることをしてはいけないという教訓ニャね。
兄ニャは悪くないニャ~
[PR]
by gogomick | 2007-04-30 18:08 | 兄ニャ キース

何を見ているニャか?

f0101903_142891.jpg

おミックニャよ。
別にいいニャよ。



f0101903_143754.jpg

とくに感想は求めていないニャよっ!
[PR]
by gogomick | 2007-04-15 01:15 | おミック

迫り来るすみれ

f0101903_11291210.gif

すみれよ。
だからなに?って思うわよね。

すみれね、もうかれこれ2か月くらいクネクネが止まらないの。
スプレーもしちゃうの。
もちろん叱られちゃう。
でも仕方ないの。
すみれの中の野性がそうさせるの。
すみれは悪くないの。

すみれね、来週手術の予約されちゃったの。
太ってやる。

すみれってカマトトだと思う?
自分でもそう思うの。
[PR]
by gogomick | 2007-04-06 11:33 | にゃんこ